ちらし職人。

今日はあんま寒くなかった。電車の中ではむしろ暑いくらいだった。
もう春か。


さてさて、今日は一日忙しかった。
昨日の夜から思い立ったかのようにちらしを作ってた。
今日も朝からちらし作り。プリンタのインクが切れて、インクを買いに行ったりもした。
プリンタのインクの取替える作業とかほんと、最近手際が良くなってきた気がする。
最近良く思うのだが、バンドをやる際の大事な能力以外の能力がメキメキ上達している。
まったく関係ないところら辺の能力が。

んで、今日も朝からスタジオ練習。
スタジオはいつものダダ漏れスタジオ。アンプやらスピーカーの位置がめちゃくちゃだったので、ひとり寂しく動かしてました。
あと、今日は朝から何も食べず練習したのだが、なんかヘロヘロな感じの練習になった。
やはりなんか食べないといけないんですね。

で、練習後は、いくつかのライブハウスにできたてほやほやのちらしを持って行き、折り込んでもらうように頼んだ。
どこのライブハウスも気持ちよく受け取ってくれたので、とても感謝です。

さーてとギター練習しよっかな。