スタジオとミニ大掃除と買い物。


今日は細々と忙しかったせいか、疲れました。
あふぅ。


さてさて、今日は昼間からスタジオに行ってギターをガチャガチャ練習してきました。
うまくなったのかならなかったのか、わからない練習だったけど、楽しく練習できた。嬉しい。
あと、新しい曲の歌詞があんまりしっくりいってなかったので、昨日の夜遅く歌詞を全部書き直して、今日練習してきたのだが古いのと新しいのがごっちゃまぜになって、無茶苦茶だった。本気でやヴぁい。とても焦る。

練習後、自宅に戻り年末を先取りし、すこし大掃除した。
とりあえず、クローゼットの中を掃除したのだが、まー、掃除と言うより、いらないものを捨てた。
今まで中々捨てれなかったものがたくさんあったんだけど、あれもこれも捨てた。
えらいぞ俺。

夕方からは、買い物。
気に入っている靴がボロボロ(穴空いて雨が降ると中までびちゃびちゃになる。)で、いい加減新しいのを買ってきたんだけど、お気に入りな靴になりそうなのでとても嬉しい。


さーてとっ、ギターを特訓しないとー!



ライブまであと7日。