ギターの音色。


今日は、かさを持っていかなかったので、帰りぬれねずみの様に帰ってきました。
さみー。



さてさて、この前のライブで、スタッフの方に言われた言葉を、さっきふと思い出した。


「ギター勿体ない使い方してるねー。」


と、言われた。


確か、俺のギターのセッティングの仕方が勿体ないみたいなことを言われたのだが、なんと言いますか、ちとうけた。あとほんのり嬉しかった気がする。
俺らしいなー。って感じで。


まー、今の音で十分満足しているし、そもそも、ギターの音色の良し悪しってさっぱりわかんないんだよねー。
もしかすると、将来、そこら辺が聞き分けられるようになるのかもしんないし、なんないのかもしんない。
まー、わかりやすく言えば、どーでもいーかなーって感じだー。
あははははーー。
世界中のギタリストに怒られそうだなー。
良い曲と良い歌詞が書ければ、それだけで十分嬉しいです。


そいえば、久しぶりに音楽の日記を書いたので、声を大にして言いたい事がある。


11月4日のライブでやる「背中についた指の跡」って言う新しい曲だけど、未だに歌詞半分も書いてないんだよねー。


やヴぁい!!
歌詞書くのは時間かかんないけど、覚えて、ギター弾きながら歌えるようになるまでが時間がかかるんだよねー、今の俺では。
あと、この曲だけど、前もそーいう曲はあったが、退屈でつまんない曲かもしんない。
だけど、とても気に入ったのでやる事に決めました。
聞きにきてくれる人達には悪いが、そんな感じです。


さーてと、がんばんねーと!