ライブ見学 in 秋葉原pagoda

さっき自宅に帰ってきたのだが、夜飯食べてくるの忘れた。もちろん買うのも忘れた。
まじっすか。


さてさて、今日は久しぶりに平日、仕事帰りにライブ見学をしてきました。
目的は謙虚な4人組バンドのライブを見に行く事。

今日は仕事がすんなり終わったので、とっととライブハウスに行けたのだが、早く行き過ぎて開店してなかった。
あはは。俺は遅刻か早すぎかどっちかだ。ちょうど良い事がない。

んで、ほんの少し時間が空いてたので、近くの楽器屋に行ってギターの弦を買ってきた。
まー、そろそろ替えようかと思ってのでちょうど良かったな。

そんなこんなで開店し、目的のバンドのライブを見学した。

日記とかには照れるものがあるので、感想は詳しくは書かないが、むー。っていう感じでしょうか。
むーじゃさっぱりわからん。

手っ取り早く言えば、良いライブだったってことだ。

なんつーか、今日のライブ見て俺の方もようやくやる気がでてきた感じだ。


ライブまであと9日。