チャリンコリン


今日は午前中用事があり、仕事は午前休をもらった。
用事はそれほど早い時間に始まるわけではないため、いつもより1時間遅く目覚まし時計をかけ、ゆっくり寝る予定だったが、いつもの時間にパッチリ起きてしまった。
いつもはものすごく苦労して起きてるのに何故だ。



さてさて、少し前の日記に自転車が盗まれたと書いたが、今日、放置自転車引取り通知書なるものが届いた。
盗まれたのではなく、区の人に持ってかれてたのだ。
俺の周りの自転車は残ってて、俺の自転車だけなくなってたんでてっきり盗まれたものだと思っていたが、違ったようだ。


なので、とっとと取りに来いとのことだ。



あはは。新しい自転車買っちまいましたよ。



ライブまであと5日。