きこもり日記。

cha-boz2007-10-27



くそう。今日のこの土砂降りは季節外れの台風が来ているためか。ビニール傘がぶっ壊れそうになった。
今適当に季節外れと書いてみたが、台風の季節っていつだっけ?7月くらい?9月だっけ?



さてさて、今日は雨降ってたので、スタジオに行ったのと、夜飯食べに行った以外は家にひきこもってました。


写真は今日行ってきたスタジオ。
広いが横長なスタジオ。どうマイクやらを置けばよいのか悩んだ。
まー悩んだ結果、この写真の向きで言うと左側にマイクを置いて練習した。
今日は、風邪が完治してなく喉も痛かったので、あんまりうまく練習できなかった。
こんな時ってギター弾いたりしててもあんまり楽しくないんだよね。なんか音がうるさく感じたり。
しかも、外は土砂降りでスタジオに来るだけで疲れてしまうし。
くそぅ。ライブ前だし、こんな事ではいかん。むー。


さて、めんどくさいがギターの弦でも変えよう。



ライブまであと8日。