ちらりテレビをみて。

今日は自宅に荷物が届くとの事で、早く帰ってきたのに、未だこない。
18時から21時までなので、あと少しで来るのだろうか。



さてさて、今日、テレビを見てたら、亀田興毅の謝罪会見がやってた。
ちなみに、俺はボクシングは割りと好きで、昔からちょくちょく見ていたのだが、亀田兄弟が試合後歌を歌いだしてから、亀田兄弟の試合は興味がぱったりと無くなって見なくなり、今回、騒動になった試合も見てなかったし、詳細もあんまり知らないし、興味も無かった。


ただ、今日の謝罪会見を見てたら、ちと泣けた。
言いたい事と謝らなければならない事がきちんと伝わった会見だった気がする。


これからがんばって欲しいなー。とふと思った瞬間でした。



あー、荷物がこねー。



ライブまであと9日。