食べ放題。

ハロー。
風邪の方は、まだ、のどが痛いのとケダルイ感じがするが、昨日より良くなった。
早く治って欲しい。


さてさて、前にも書いた気がするが、俺の風邪の治療方法は、とにかく食べ物をたくさん食べて、寝る事だ。
食欲がなかろうが好きな食べ物をたくさん食べる。
まー、当たり前のことかもしれないけど、これでなんとか乗り切っている。

逆に言うと、風邪をひいた時は好きなものをたくさん食べれるのだ。

好きな食べ物やお菓子をたくさん買い込んで、でっかいコンビニの袋を片手にちょっと嬉しく思いつつ帰宅する。

昨日買ったリストはこちら↓。

・うどん
・おでん
・100%アップルジュース
・100%オレンジジュース
・抹茶アイス
・ヨーグルト
コアラのマーチ
・バナナ
・みかんの缶詰
・プリン

たしか、これくらい買った気がする。

さーてと、抹茶アイスでも食べよっかなー。


ライブまであと10日。