日本酒よ。


くそう。
朝から歯医者に行って、ガリガリ歯を削ってもらったのだが、夜飯食べてからその歯が痛くなった。
ズキズキ。歯がいてぇ。



さてさて、最近、とあるルートから(別に変なルートではない。)日本酒をもらった。
せっかくもらったんだし、一人寂しく飲んでやるかな。なんて思いつつ、昨日、日記を書いた後に飲んだ。


そしたら、酒が弱いせいもあってか案の定、ベロンベロンに酔っ払ってしまった。
一人で飲んでいるのにも関わらずだ。
夜遅かったし、かなり短時間の間で飲んだのだが、音楽を聴いたりと楽しい時間を過ごしていたのだが、後半はほとんど覚えていない。
一人で飲んでいるのにも関わらず。


あんまりいろんなお酒を飲んだ事はないが、実は俺の中では日本酒が一番美味しくて好きなお酒だ。ビールもワインも焼酎も、あまりうめーって感じたことないんだけど、日本酒だけは美味しく感じる。ただ、↑でも書いたように、びっくりするくらい酔っ払うのが玉に瑕なのと、俺と同じくらいの年で日本酒を好きだっていう人とあったことがほとんどない。


そんなもんで、今日の午前中は頭がボーっとしてました。
んで、ふらりパソコンをつけて、ネットを見ていたらびっくりした事に、対バンしたバンドや知り合いのバンドのサイトに、パラレルエニーボックスのライブ告知がいろんなサイトに書いてありました。


次のライブまであまり時間もないし、今回はライブ告知はいっかー。
なんて、思ってたんだけど、酔っ払った俺が書いてくれたみたい。
親切な方じゃないですか、酔っ払った俺よ。


でも、微妙に変な事書いてたりするんだよね。
やっぱりそこは、酔っ払った俺の性格がでたのでしょうか。


...。



最後に。
まだまだ残ってるんでまたまた飲もっかなー。
日本酒飲みたいやつは俺んちこーーい!!いねーとおもうが!!!



あ”−。