ライブ見学 秋葉原GOODMAN

この腐った根性を叩きなおしたいと、仕事中思った一日でした。
あふぅ。


さてさて、今日は久しぶりに仕事帰りのふらりライブ見学をしてきました。
見学してきたライブハウスは次ライブする秋葉原GOODMAN。

時間の都合上2バンドしか見れなかったけど、なかなか楽しかった。
2バンド目のベースさんが、どこかで見た事あるなー。って思いつつ見てたのだが、エアギターで有名な人だった。

エアギターやる人だから、楽器は弾けないかと思っていたけど、やはし本当の楽器も弾けるんだなーってちとびっくりしました。
しかも、ギターではなくてベースで、丁寧に弾いていた。


くそぅ。本物のギターはいつもてこずってるんで、次のライブはエアギターで勝負か。


..無理っす。