野球。


今日は、コンビニでおでん買ってきて食べた。
超うまい。
体が温まるぜー。



さてさて、会社の後輩に千葉ロッテのファンの子がいるんだけど、千葉のスタジアムに行くため、仕事が終わって即効で、出かけてた。
話を聞くと、今日の試合が山場のようだ。


さっき家に帰ってきて、テレビつけてたらちょうどやってたので、久々に野球を見た。
俺は普段、野球は見ないんだけど、その子の影響か、俺も千葉ロッテを応援してた。


あとちょっとで、勝てそうだったし、もしかしたらいけるかも?っていう状況だったので、ちと残念な結果でした。


あー。明日なんて声をかけようかな。ちと可哀想だ。


そいえば、一昨日、新しい曲の事をこの日記で書いたけど、昨日歌詞書いた。思ってたより気に入った歌詞が書けたので、とても嬉しい。あはは。