スタジオ+本屋めぐり=ヘロヘロ。

cha-boz2007-09-09



夏真っ盛り。
暑いけど、もうすぐこの暑さもどこかへ行ってしまうと考えれば、寂しくもあり、感慨深く我慢ができる。
まー、来年もまた夏がくるんだけどね。あぢー。



さてさて、今日は目が覚めてから2時間後にはスタジオにいるという小学生のような行動。
写真は行って来たスタジオの写真。いつも行っているスタジオは当日予約できなかったので、当日予約できたのが、ここのスタジオ。
広くて練習のしやすい部屋だ。久しぶりに来たと思う。
ただ、今日は寝起きで調子が悪かったせいか、ものすごい疲れた感じがする。いつもと同じくらいの音量で練習してたのに、音がでかい感じがして、気持ち悪くなったなー。
まーとりあえず新しい曲も練習できたし、良しとしよう。


練習後は自宅に戻り、昼飯食ったり細々とした事をして、夕方くらいからまた外に出かけた。
出かけた理由は、とある漫画を買いたかったから。
もうあんまり売ってない本だったんで、気合を入れて探そうと、秋葉原御茶ノ水あたりまで本屋めぐりをしていました。
2〜3時間くらいめぐったが、結局まったく見つからず。
書泉、三省堂とか大きい本屋に行ったが、まったく売ってない。各本屋の店員さんに聞いてみたが無いようだ。ある店員は色々と探してくれたが、「うちでも在庫はないし、出版社にも無いようです」と言われてしまう状況。


しかも、実はその本は全巻持ってたんだけど、とある巻がいろんな物の下敷きになってぐちゃぐちゃになり、かつ汚れまくってたので、1年前くらいに捨ててしまったんだよね。
あのときは、もうどうせみねーからいっかー。って言うのりで捨てたんだけど、最近また読み始めて盛り上がっているのだが、その1冊だけ無い。びっくりするくらいしょんぼりする。
なんで、今日気合を入れて探しに行ったんだけど、見つかりませんでした。
こーいうときってより疲れる。もうヘロヘロです。


あー。
1年前の俺に大馬鹿やろーと声を大にして言いたい。