ロレイン=リー・トンプソン

今日は仕事だった。用事があったので夕方くらいで帰り、今帰ってきました。
台風が去ってからまた急に暑くなったので、体の調子がおかしい。


さてさて、仕事の帰りの電車で、リー・トンプソンにそっくりなお婆さんがいた。
リー・トンプソンと言っても誰もわからないと思うけど、バックトゥザフューチャーで主人公のマーティ(マイケルJフォックス)の母親であるロレインを演じてた人だ。
しかも、そっくりなのは、2作目ででてくるお婆ちゃんになったロレインにそっくりだった。
ちょうど、電車の向かいの椅子に座ってて、一目見て気づいた。


もちろんその人は日本人なのに何故か似てた。ってことはリートンプソンは日本人ぽい人なのだろうか。
多分違う気がするが。


あー、バックトゥザフューチャーのことを書いてたらまたまた見たくなったなー。


つーか、バックトゥザフューチャーって入力しづれぇ。