ジョージ。

久しぶりにスプライトを買った。
いつもはコーラを買って飲んでるけど、久しぶりにスプライトを見つけたので、買った。
うめー。


さてさて、昨日の夜、バックトゥザフューチャーを見た。
その日の前に日記に書いたら、見たくなったので、見た。
やはり、小さい頃から好きだったので、何回見ても飽きない。ドクとマーティも楽しいし、ジョージも好きだ。ちなみに、ジョージっつーのは、マーティのお父さんだ。ジョージを演じている人は、確か、あーいうひ弱な役はやりたくなく、悪者を演じたいという理由でパート2からは出演していないけど、とても良い演技で、お父さん役を演じている気がする。
まー、英語が全然わかんないんで、良い演技かなんてわかんないけど。

あー、この調子だと来週の休みあたりに、パート2を見る気がするなー。