昼寝日。

cha-boz2007-09-02



ここ1〜2ヶ月ポストから郵便物を取っていなかったためか、ものすごい事になっていることにさっき気づいた。
がんばって、いらないものと大事なものを分け、なんとか大事には至らなかった。
なにが大事には至らなかったかはわからないけど。


さて、今日はいまだ歯の調子が悪くジンジンしてたので、またまたじっとしていた。
とりあえず、とても不安だったので、スタジオには行ってきたが、本調子では無い感じだ。
写真は行って来たスタジオの写真。ここはあまり広くない割には、スピーカーが大きいので音がでかく、グワングワン鳴って、いつも気持ち悪くなるんだけど、今日はそうでもなかった。
なんでだろ。


スタジオ以外は体(歯)の調子が悪かったので家で、昼寝ばかりしていた。
時間のものすごい無駄かと思ったけど、なんだか妙に体がすっきりしている。
今までの疲れが取れたのだろうか?


まー、たまにはこんな土日もいっか。