高校生

今日、仕事の帰り道、音楽を聴いていたからか、いつもの道を通っていたつもりが、気が付いたら関係ない道を通っていて、一瞬焦った。一瞬だけ夢を見た感じがした。
「なんだここ?」みたいな感じ。


さてさて、少し前の事だけど、レンタルビデオ屋でビデオ返しに行ったときに、返し終わってからCDコーナーでCD見てたら、隣にいた高校生3人組の一人が、「俺CD買った事ねー。」と言い出し、「俺も」「俺も」と言ってた。
皆買った事無くて、借りた事しか無いようだ。
高校生の頃、お金がまったく無い中、学校の帰りに好きなCDを買って、興奮しながら帰ったり俺はしてた気がする。
なんか、もったいないなー。とレンタルビデオ屋思った。