[その他]調子悪のち腹いっぱい。

今日は寄り道をせず、音楽を聴きたいがためにわざと遠回りもせずにまっすぐ帰れた。えらいぞ俺よ。



さて、今日は午前中最高に調子が悪かった。もしかすると風邪か?って思うくらいだるくて仕事が進みませんでした。
早く帰りたい。とか思いつつ昼休みになり、いつものように昼飯を食べに行った。
調子悪かったけど、いつものようにたくさん食べて満腹になり、休み中ぽけーっとしてたら、何故か、元気になった。
午前中の調子の悪さはまったくなかったかのような元気。
ただ腹減ってただけだったのか?


む”−。なんだったんだろうか。わかりやすい体なのかわかりづらいのかさっぱりわかりません。



ライブまであと10日。