コーラ。


今日はとても暑かった。もう梅雨明けしたのかな?


さてさて、仕事の帰り音楽を聴いていたのだが、イヤホンが壊れた。片方からしか音が聞こえない。
聞いている最中、急に変な音になって(すごいこもった音)、MP3プレーヤー、ガシガシ振ってたら片方からしか聞こえなくなった。初めはMP3プレーヤーが壊れたのかと心配したけど、家に帰って、ヘッドフォンをつけたらきちんと聞こえたので、イヤホンが壊れたのだと思う。あーめんどくせー。また今度買いに行かないとな。しょっちゅうイヤホン壊れてる気がする。皆そんなもんなのだろうか?


あと、今コーラ飲んでるけど、すげーうめー。シュワシュワしてて甘くて美味しい。特に暑いときに飲むとうまい。
ビールとかお酒もうまいと感じるが、お酒の場合、味よりも飲んで酔っ払って楽しくなる方が好きなんで、味的にはコーラの方が好きな気がする。小さい頃から飲んでたし。


そいえば、コーラ飲むと骨が溶けるって親戚のおばちゃんによく言われてたなー。本当かー?あははは。



ライブまであと11日。