運動会よ。


仕事が忙しくなってきたのに、とっとと帰ってきてしまった。先送りってやつだ。
今の状況をわかりやすく言えば、小学生のころ、夏休みの宿題をまったくやらずに、8月上旬を過ごしている状況だ。
まだ、間に合うけどやヴぁいなー。って感じでしょうか。
ぬ”−。俺はもう立派な社会人なんで、仕事もフルパワーでがんばるぞ!


さてさて、今日は運動会の夢を見た。
どんな夢かって言うと、学年別クラス対抗リレーをしてる夢。
俺の前の人が、バトンを持って俺に向かって走ってくる。結構ライバルたちと緊迫した状況で、俺がバトンをもらって、ダッシュ


走っている最中、緊張とやる気と皆の応援の嬉しさで、何故か感極まって、走りながら笑ってた。


泣いてたんではなく、なぜか笑っていました。
「あはははー!タタタタタタッ」
ってな感じで。

で、走っている最中に起きた。結構気持ちよい感じの目覚め。
これは良い夢なんだろうか。


っつーか、これって実際に俺が小さい頃の事じゃないっすか。
楽しくてプププッって感じで走ってた気がする。

なんかこーいう書き方すると駄目な子っぽいな。


いや、駄目な子だったな。
今もだけど。


ライブまであと12日。