ケーブル買ってきた。

今日は仕事中あからさまに寝不足だった。昨日は11くらいで最高に眠かったのに、夜中の3時くらいまで、いろんな事してたからか、仕事中最高に眠かった。今日は小学生並みの早さで寝るぞ!



さてさて、少し前に日記にも書いたんだけど、最近ギターの調子が悪かった。スタジオに行ってギターをガチャガチャ弾くと、音がプツプツ切れたり、音が出なくなったりしてた。
とりあえず、昨日、スタジオで色々と調べたところ、エフェクターからギターを繋ぐケーブルに問題がありそうだと言う事に気づいた。
そんなこんなで、今日仕事の帰りに楽器屋によって、ケーブルを買ってきた。ケーブルによって音が変わるとの事みたいだが、俺にはさっぱりわからないので、適当なやつを買ってきた。
これで、ギターの調子が良くなると嬉しいなー。
あと、ついでにだが弦も買ってきたので、今度替えよう。


さてと、ギターを練習しなければ。