歪よ。


肩がこっている。いてー。
やはり猫背が悪いのだろうか。普段、体の調子が悪いのも肩こりのせいな気がする。この肩こりを100%取ったら、空が飛べるんじゃないでしょうか。



さてさて、いつもギター弾くとき使っている歪ませるエフェクターだけど、今までディストーションかと思っていたが、ディストーションでは無いことに今日気づいた。


今日も楽器屋に行ってたんだけど、店員さんと話をして指摘された。


さすがに笑えたなー。やたら店員さんと話が合わなくて、最後の方はお互い?マークが出つつ会話してて、向こうから切り出されました。


初め、指摘されてる意味がさっぱりわかんなかったしねー。



あはははははー。まーなんでもいっかー。