汗よ。


最近、仕事から帰って漫画ばかり読んでいる。やヴぁい止まりません。
昨日、一昨日と読みふけっていた。ギター練習しないとっ!!!



さてさてこんばんは。
いきなりだが俺は汗をかかない体質だ。暑くても汗をほとんどかかない。
もちろん、暑さや寒さは感じるのだが、汗が出てこないんだよねー。
俺は、どっぷりと汗をかいてみたいし、汗をかかないのはあまり良くないような事をテレビで見た気がする。


さっき、ふとテレビをつけたら、NHKで良い汗をかく特集の番組がやっていました。
おお!と思って真剣に見たところ、以下の2つの事をすれば良い汗をかくとの事。


①たくさん運動を毎日続ける。
②水分を良く摂取する。


との事だ。


まじっすか。
これって、当たり前の事じゃないのかー???
こんな事誰でもわかり、かつ、できないから困っているのに。
俺は、他の方法で汗をかく事を教えて欲しかったのに。


まー、あるある事件で適当なことは言えないからって、流石にビビリましたよ。



たくさん運動するって...。