散歩。

cha-boz2007-06-16



そいえば、この前作った音源の曲は何かと聞かれたので、この日記にも書いときます。「赤べこヘッドバンキング」と「戻れない場所」と「日曜午前11時の憂鬱」の3曲です。
他の曲を入れときたかったんだけど、演奏的に一番まともな物を入れときました。



さてさて、今日は、ライブ後久しぶりにスタジオに行ってきました。
今日行ってきた部屋はやたらと細長かった。
しかも、全面鏡張りだ。
まー、細長いとはいえ広々してたんで、練習しやすかった。


夕方から、用事があったので出かけてました。
そのついでと、土手に行ってきて久しぶりに、音楽を聴きながらぷらぷら30分くらい、土手散歩をしてた。
静かで、のどかな中で、音楽を聴くのは最高に楽しい。
あーいう場所だと、風も感じる。


携帯でパシャパシャと写真も撮ったので、アップしとく。
携帯から見てる人は、ちと見づらいかもしれないけど、写真に写った景色の色が良い感じだ。


ちなみにいつもは1時間くらいトボトボ歩いてるんだけど、今日は暑すぎたのでとっとと帰りました。


本気で太陽光を感じた。あぢー。


そろそろ夏か。