テープに残ったギターの音。


昨日は、23時ごろ急に眠くなったので、倒れるように寝たんだけど、今日一日眠かった。
あんだけ早く寝たのに、眠いなんてどんだけ寝たいのだろうか。俺の体は。昔っから寝る子は育つって言うし、やはり第三次成長期かもしれん。



そいえば、昨日の日記にも少し書いたのだが、少し前にスタジオ練習した時の音をテープに録音したんだけど、曲が終わった後に、なんかそれっぽいギターが始まったりする。


たま〜に、練習風景をテープに録音してみるんだけど、たまーにそんな事がある。
「お!なんか今のかっこよかったかも。」
なんつー事が。


多分、適当にガチャガチャ弾いてるだけだと思うけど、それっぽいギターが聞こえてきたりします。


だけどさー、俺は耳コピでき無いんで、そのギターを再度弾くことができないんだよねー。


なので、テープ聞きながらいつもモジモジしています。


あふぅ。