音源作った。

cha-boz2007-06-14



今日は仕事が早く終わったので、秋葉原行ってきてヨドバシAKIBAと楽器屋に行って来た。
本しか買わなかったけど、ふらりお店見学は結構楽しい。
まー、ただの寄り道だけどね。



さてさて、今さっき、音源を作りました。
音源つっても、前にリハスタで練習風景をテープに録ったのを、パソコンに取り込んで、CDにしただけだ。


今までライブハウスに渡す音源が無かったので、面倒だったけど作りました。


面倒だし、ライブハウスのサイトとかにも、2〜3曲で良いって書いてあるので3曲入れてみた。


今ちょうど聞いてるんだけど、なんと言いますか。
音質も演奏力もへったくれも無い音源になりやした。あふぅ。
こんなんライブハウスに渡しても、ブッキングしてくれるのだろうか。
とても不安だ。聞いたスタッフの人が半笑いで困った顔になるのが、想像できる。


まーこーゆーほーが、おれらしーのかもしれないですねー。