パラレルエコーボックス

cha-boz2007-06-11



くそう。昨日、新しいバージョンのウィルスチェックソフトを買って来て、パソコンに入れたら、ものすごく重くなった。こういうものなのか?それともパソコンの調子が悪くなっただけなのだろうか?
あー。わりと忙しいのにめんどくせーなー。来週の土日に整理しないとまずいかなー。



さてさて、一昨日のライブでは、ビデオを録画してもらったんだけど渡されたビデオテープにバンド名が書いてあるんだけど、「パラレルエコーボックス」って、書いてありました。
正解は「パラレルエニーボックス」です。
「エコーボックス」では、ありません。


なんか、エコーボックスってギターかなんかのエフェクターみたいだね。
さっき、気づいたので写真に撮ってアップしてみた。ちと見づらいけど、良く見てみると分かります。



店員さんの何かのメッセージだろうか。