おごり戦争勃発。


肩こりが凄い。
重い。いてー。頭まで痛くなる。
やはし、背筋を伸ばし、姿勢を正して、かつ、運動とかやんないと、肩こりは取れないのだろうか。
くそぅ。



今日は、とあるファミレスで夜飯食べてきました。


まー、普通に注文して、いつものように注文したものが来て、ムシャムシャ食べたのだが、俺が食べ終わる頃、隣にいたおばちゃん連中が食事を終え、会計に向かうところで、またか!って思うくらいのタイミングでおごり戦争が勃発しました。


おばちゃん白:「今日は私が払うわね。」
おばちゃん緑:「いいわよ〜。私が払うわ。」
おばちゃん黒:「私が払うから、皆気にしないで!!」

  ・
  ・
  ・
  ・

あ”−−!う”る”せ”え”ぇ”!!!


いつも思うのだがあれは一体なんなんだ???
ず〜っと永遠に続くんだよね↑で書いたような会話が。さっぱり終わる気がしない。


一体どんだけ払いたいのだろうか。


くそぅ。言ってやれば良かったな。




「じゃ、俺の分よろしく。」


って。