ラブアンドピース


さっきネットで色々調べてたら、欲しい漫画が中古で全巻セットで売ってた。前にいろんな中古本屋に買いに行ったが売ってなかったので、今買うか最高に迷っている。
う〜む。



そいえば、今日仕事の帰りで駅の階段をテクテク上ってたら、目の前にとある大学生?が同じように階段を上ってた。
まー、よくある風景だけど、その学生のカバンにいくつかシールが貼って合ったんだけど、良く見てみたら、「Love & Peace」っていうシールと、「チェゲバラ」の顔がプリントされているシールだった。


久々にビックリしましたよ。
「...えっ???」っていう感じで。


彼はチェゲバラがどういう人か知ってて貼ったのかなー。チェゲバラを知らない人はネットかなんかで調べてみればわかると思うけど、キューバの革命家だよ。俺も本かネットかなんかで少し知ったぐらいだけど、流石にビビリました。
とりあえず雰囲気で貼ってたのかなー。


それとも、ものすごい深い意味があって貼ってたのかもしれないね。



ライブまであと5日。