髪切った&アウトドア。


いい加減ボーボーだったので、朝っぱらから髪の毛切ってきました。
なんか、一旦髪の毛短くすると、なかなか伸ばせない事に気づきました。
何故かって言うと、今はほとんど坊主くらいに短いんだけど、ある程度、伸びてくるとどんどん頭が大きくなってくる。
俺としては伸ばしっぱなしで構わないんだけど、やはし、一社会人として髪の毛はちゃんとしないといけないみたいなんだよね。
あふう。めんどくさい。


昼間は、会社の先輩の誕生日パーティーに参加してきました。
場所はなんと、多摩川の川原。
外でバーベキューやって、開放的に誕生日を祝おうって事らしい。
俗に言うアウトドアってやつっすね。


アウトドア。
...アウトドア。
......アウトドア。


アウトドアかー。
よく考えると俺ってアウトドアってほとんど経験無いんだよねー。
家でベースとかギターをカチャカチャ弾いて、まったく窓の無いスタジオで、これまたカチャカチャ練習する。
そして、地下の湿ったかび臭いライブハウスでライブやったりライブ見学をしたり。
もろインドアだ。


もちろん外に出かけて遊んだりするけど、バーベキューとかってあんまやったこと無い。


こんな感じなんで、どうなるかと思ったけど、
昼間っからビール飲んで、肉食べて、ケーキもたくさん食べてワイワイ遊んできました。
まー、知ってる人がほとんどだったので、楽しかったし、たまにはこんな事するのも良いですね。


髪の毛切ってるときにこれから川原に行くって店員さんに言ったら、「4〜5月は紫外線が強いんで、日焼けには気をつけてくださいねー」って、言われて、普通に「あー大丈夫だと思いますよー。」って気軽に答えたんだけど、店員さんの言ったとおり日焼けした。
顔が赤い。
始めは酔っ払ってるからだと思ってたけど、鼻がほんのり痛い。


あ”−。
ギター練習しよ。



ライブまであと15日。