平日スタジオ。

cha-boz2007-04-20



今日は平日でかつ、仕事もあったけど、スタジオに行って練習してきた。


本当は、明日スタジオ行く予定だったんだけど、急遽一日用事ができたので、これまた急遽練習してきた。ちょうどさっき終わって、今帰宅しました。


平日で仕事の後にスタジオ行くのは本気で久しぶりかもしれない。何年ぶりとかそんな感じ。
前のバンドでは土日の夜練習していたけど、最近は何故か休みの日の昼間に練習するようになったし、久々で不思議な感じがした。



さっき練習してて気づいたんだけど、なんか、夜のほうが練習に力が入る気がする。
久々にフルパワーで練習した感じだったなー。
かつ、すごく練習が楽しかった気がする。


まー、確かに昼間だと頭がボーっとしてるし、まだエンジンがかかってない感じだからかもしれない。


写真は今日行って来たスタジオ。
結構広い部屋を借りれたので、満足。
でっかい音でも気持ち悪くならない。


今日は久々に思い切り練習したからすげー疲れた。
明日も朝早いし、とっとと寝なければ。