コンテンキンクリート


そう言えば、今更なのかもしれないけど、
鉄コン筋クリート」が映画化されたみたいですね。


でもさーあれって、俺が高校の頃流行った漫画だぞ。
何故に。今更。
あの漫画はすごい好きだった気がする。
なんかもの悲しい話もでてきたり、主人公2人の子供のかけあいみたいのも楽しかったし。
でも確かすぐ終わったような気がするのだが、なんで今映画化されたのだろうか?また人気がでたのかな?


鉄コン筋クリートが映画化されたことは嬉しいが、俺としては、どうせなら「スタア学園」とかも映画化されて欲しい。
多分誰もわかんないと思うけど、スタア学園は最高に楽しかった。毎週ヤンマガでるの楽しみにしてた。
コキジと中本が最高に笑えた。
映画化するのは無理だろーなー。ストーリーむちゃくちゃだしさ。
くそー。少し前にスタア学園読みたくて古本屋探したんだけど、どっこにも売ってないんだよね。やはり、あの漫画もマイナーな本なのかもしれない。


こんな事書いてたら、
鉄コン筋クリート」も「スタア学園」も読みたくなってきてしまったよ。



あふぅ。今日は、誰にもわからない内容の日記でしたっ!


む”ー。