鏡スタジオと草まんじゅう。

左はスタジオ。右は草まんじゅう。



今日は特に予定は無かったので、昼間スタジオに行ってきた。


写真は今日当日予約した部屋。
わりと狭いが、昨日も書いたように1人なので十分だったりする。


ここのスタジオは一面鏡張りだったりするのだが、鏡があるスタジオってあんま好きじゃないんだよね。
なんか邪魔な感じがする。集中できないって感じではないんだけどなんか違和感を感じる。
写真だと、鏡に向かってマイクが置いてあるんだけど、このあと直ぐに逆向きにマイクを置き直しました。


前にどこかのスタジオのサイトに、「鏡があるので、演奏中もばっちり確認ができる!!」みたいな事書いてあったんだけど、演奏中の自分らを鏡で見たい人なんかいるのだろうか?
なんか恥ずかしいというかウケると言いますか。


あと、練習中隣のバンドの音がやたら大きくて、(もしくはあんまり防音されてない部屋なのか?)静かにしてるとこっちの部屋まで音が聞こえてきた。
なんか、悔しかったので、俺もでかい音で、かつ、絶叫しまくりましたよ。
向こうの部屋まで届いたかな?
俺のばかみたいな声が。


そんなこんなで今日の練習は妙に楽しかった。
音大きめだったので、ちと気持ち悪くなったけど。


最後に、もう一枚の写真は、草まんじゅう。
練習のあと、自宅に帰る途中で、近くのスーパーに寄って買って来て、家で食べた。


大体いつも、練習の後とか疲れたときは、お菓子を食べて、くつろいでいます。
小さな幸せを感じる。
今日も、このまんじゅうを正座しながら食べましたよ。


すげーうめぇーー。