スタジオとライブ見学

cha-boz2007-04-14



今日の午前中は秋葉原に行ってきてプリンタのインクとかその他こまごましたものを買いに行った。
今日はヨドバシAKIBAに行ってきたのだが、あそこの7階は、でかめのタワレコと、本屋があるので、ヨドバシAKIBAに行く度に寄ってます。ほんのり楽しい時間。
うっかり衝動買いしそうだったが、買いたい気持ちを抑えつつ、本やCDを眺めてました。


昼間は、一人スタジオ練習。
写真は今日行ってきた部屋の写真。この前行ったときの部屋よりかは大分小さい。
まー、でも一人なんで十分。
いつも使ってるギターアンプ無かったんで、使ったこと無いアンプを使ってみたのだが、思ったより良い感じだったと思う。
...と、言ってみたが、大体毎回どのアンプでも、これは良い音かも。って思ってる気がする。
要はさっぱりわかってねー。って事ですね。
あと、このまえ新しい曲難しいって書いたけど、なんと言いますか、わかりやすく言うとギター弾きながら歌えねー。
前よりかはほんのり良くなった気がするが、やヴぁい事に変わりない。
やヴぁぃ。


夜は、作ったチラシを折り込んでもらうため、ちらしを持って浅草Kurawoodに行ってきました。
行ったついでだったので、ライブ見学もしてきた。
なんかライブ見てたら、もう緊張してきましたよ。


さてと、一ヶ月切ったんで、そろそろ飛ばしていかないとなー。