桃色貯金箱が届いた。

cha-boz2007-04-12



少し前に日記に書いたけど、知り合いに子供が生まれて、めでたかったのでプレゼントをあげたら、お返しが届いた。


写真は届いた貯金箱。


桃色招き猫貯金箱だ。


おれん家には、ピンク色の小物なんて無いから、て、照れる。
あるとしたらヘアワックスくらいだ。


折角貯金箱もらったんだから、いまだ成功してない500円貯金でも久々にやるかなー。


あと、贈りもとの知り合いからも、恋愛運でも貯めろやー。ってメールが来てたなー。貯金箱にも桃色は恋愛運が上昇!とか書いてあるし。
これにはちとウケた。
今年は良いことがあるかもしれませんねー。あははははー。


いやー、でも、まさかお返しがくるとは思ってなかったからびっくりした。
こういう事は素直に嬉しいですね。


くそー。やるじゃねぇぇぃか。