ライブハウス見学 両国 フォーバレー

cha-boz2007-04-10



両国にライブハウスがある事に気づいたのと、今日は仕事が早く終わったので、また、ふらりライブハウス見学をしてきた。


ライブハウス見学の感想は↓です。


①駅から近い
 駅から徒歩3分くらいだった。
 両国なので、秋葉原から2駅。


②綺麗
 最近できたばかりのライブハウスのようで綺麗だった。
 今年の1月1日にオープンしたようだ。 


③広め
 行く前まではそんなに広くないかと思ってたんだけど、
 行って見たら思ったより広かった。
 サイトにはキャパ250人って書いてあった。


④ステージも広め
 遠くから見てたので良く分からなかったけど、
 ステージも広かった気がする。


⑤ノルマが安め。
 平日 \1500 * 15枚
 土日 \1500 * 20枚
 のようで、メンバーが1人しかいない俺には助かる。


⑥楽屋とステージが繋がってる。
 楽屋とステージが繋がってた。
 サイトには楽屋にもトイレがあるって書いてあった。


こんな感じでした。
思ってたより良さげなライブハウスだったので、ちと驚いた。
こんなとこにもこんなライブハウスがあったんだなー。ってな感じで。


今日は、高校生のライブイベントだったようで、不思議な感じがした。
あと、制服着た女子高生ががんばって頭振ってる姿には、お茶目な感じがしたなー。
いつの時代にもこーいう子がいるんだなー。って、思った。ちと感慨深い。


とにもかくにも、ライブして見たいと思ったライブハウスでしたっっ。