2007年。桜が咲いた。

cha-boz2007-03-31


2007年。桜が咲きました。
満開みたいです。


なので、桜見学をしてきました。
今日は、昼くらいから雨が降るとか言われてたのだが、昼は用事があり、夕方くらいにしか時間が作れなくて、とても不安を感じてたんだけど、なんとか雨は降らずに済みました。
雨降っちゃうと、行く気しなくなっちゃうしね。


とにもかくにも、桜が満開でそこら中真っ白で、とても綺麗でしたよ。
結構大きめな公園で、たくさん桜が咲いてたのをボーっとしながら、テクテク何周も歩いて、眺めてた。1時間以上歩いてたと思う。


あの瞬間、というか、あの時間は特別な雰囲気でした。
聞いてた音楽を止めたくらいなので。


まだ桜を見てない人は、明日も綺麗に咲いているようなので、見ると良いかも。


最高に綺麗でした。