ライブ見学 in 浅草Kurawood


今日は、とあるバンドを見に浅草Kurawoodに行ってきた。
あと、用事もあったので、ついでに行ってきた。


用事ってのは、今までブッキングを担当してくれた川鍋さんが辞めて、新しいブッキングマネージャーの人が、何回か俺の携帯に連絡してくれたので、直接話をしてきた。感じの良い人だったので、ちと嬉しかった。名前聞けばよかったなー。
その人はこの前の俺のライブを見てくれてたらしい。



今日の目的のバンドのライブは少し早めな開始時間だったので、ギリギリだったけど、始まる前になんとか到着した。


良いライブだったと思うなー。


また見たい感じですね。


俺のライブが終わったのと風邪ひいた事で、火が消えた感じだったけど、今日のライブ見て、ようやくエンジンに火がついた感じですよ。


さてと、俺もがんばろう。



とにかく今は、風邪を完治させないと。