休日に休む。


ぬ”−。


今日は、スタジオやら色々とでかけようかと予定していたが、風邪を完全に治したいため、無理せず家にじっとしていた。

夕方頃少し外にでかけたけど、まー、たまにはこんな日も良いかなと無理やり納得。

外に出るときは、元気だったので、あれ?もう完治?かと思ったのだが、外に出てテクテク歩くと、すんげークラクラしてた。そんな感じだったので、中古CD屋に行ってCD1枚買って、食べ物買って帰ってきました。

やヴぁいなー。CD1枚とはいえ、今月は1人でライブやったし、こづかい予算が底をつきかけている。
これは、緊急なかくら家予算委員会を開かなければならなくなりそうだ。

あと、今日はとにかく栄養をつけなければと思って、色んな物をたくさん食べた。


四六時中常に満腹。




ギター練習して寝よう。