バッグの穴。

部屋が静かで、より寒く感じる。


さてさて、今日も、夜スタジオに行って練習してきて、今帰ってきた。
スタジオに行くとき、知らない女性に肩をポンポンッて叩かれて、「落ちましたよ。」って言われた。

ん、なんだろう?なんて思いつつ、受け取ると、ピックだった。
確かに、俺のピックだけど、なんで落ちたのか不思議に思いつつ、スタジオに行ったら、分った。

機材を入れている俺のバッグ、穴開いてるんだった。
前から空いてたけど、小さい穴だったから、落ちなかったが、徐々に穴が大きくなっている。
きっとここから落ちたんだろう。

って事は、歩くたびに何か落ちて、俺の歩いた道順がばれてしまうのではないのだろうか。


はー、もう新しいの買わないと駄目かな。


ライブまであと2日。