ホットカーペット&夢日記。

喉乾いた。


さてさて、急に寒くなったので、ホットカーペットを出した。
このホットカーペットは、前に知り合いからもらった物で、一人用の超小さいホットカーペットだ。
どれくらい小さいかと言うと、一畳の半分くらいだ。ほんと小さい。
しかも、温度調節も無く電源を入れれば暖かくなるだけのおもちゃのようなホットカーペットだ。
ただ、暖かいので寒くなると使っている。
でも、最近何故か、ものすごく熱くなる。灼熱カーペット。
ずっと座ってられないくらいで、熱くなりすぎたりすると、電源を切ったりと、変な事をして調節している。
あー、もう寿命だろうか。

新しいものを買わないといけないかな。

そいえば、思い切り話は変わるけど、今日、夢で、誰だか知らない人から、内容は覚えていないけど、ものすごい重要で、かつ、驚くような事を告げられて、驚いて起きた。

恐ろしくて起きるとかではなく、「そんな!!」みたいな、驚きで起きるなんて始めてて驚いた。


ほんと驚いてばかりだね。


ライブまであと3日。