イヤホン。

ふくらはぎがかゆい。


さてさて、普段、外ではMP3プレーヤー&イヤホンを使って音楽を聴いているが、そのイヤホンが壊れた。

ははは。一体何回目だろうか。
しかも、日記にも何度も書いている。

今回の破壊パターンは、コンビニの自動ドアにイヤホンを挟んだまま外に出ようとしたら、ぶち切れた。
買い物するときにイヤホンを外して、プラプラさせたまま外に出ようとしたら、自動ドアに挟んでしまった。
新しいパターンだ。

ただ、ふと考えてみると、今使ってたイヤホンは大分、長持ちした気がする。
過去の日記を調べたら、1年位前にイヤホンが壊れた事を書いている。

今までは半年に一回くらい買い換えていた気がするけど、1年は持ったと言うことか、ちょっと驚き。


明日にでも買ってこなければ。