レボリューションッ。

時間ギリギリ。


さてさて、さっきテレビを付けたら、クイズ番組か何かで一瞬、渡辺美里の「my revolution」が流れた。

その瞬間、昔、見た夢を思い出した。それはフラッシュバックかのように。

確か、夢の内容は、俺が小学生で、運動会で失敗するたびに、渡辺美里が目の前で絶叫気味に「my revolution」を歌うというおかしな夢だ。

目の前も目の前で鼻と鼻がつくくらい目の前。

その状態で「分かり始めたマーーイレボリューーーションッ!!」と叫ばれ、冷や汗とともに起きるという、過酷な夢だった。


調べたら、昔の日記に書いてあった。
今見ると笑える内容だけど、それは夢と言うより悪夢でしかない。
昔書いた日記はこれ↓


http://d.hatena.ne.jp/cha-boz/20080919


すごいパワーだな。