歩道橋。

窓を開けると、涼しい風か入ってくる。
ふいー。


さてさて、仕事帰りとかに、とある交差点をたまに通るんだけど、ある事に気づいた。
あったはずの歩道橋が無い。
さっき気づいた。

そこを通る瞬間何か違和感を感じて、「あれ?こここんな広かったっけ?」みたいな事を思った瞬間に気づいた。

え”−、ちょっとびっくりした。

歩道橋が無くなるなんて思っても見なかったし、最近も何回か通ったのに全然気づかなかった事にも驚いた。いつ無くなったんだろうか。もし、撤去したのが3年前とかだったら、笑える事を通り越して、自分の事が不安になる。

てか、気づかないもんだね。最近はあの歩道橋は渡らなかったから、余計に気づかなかったのかも。


あ、そいえば、明日はライブです。

昼間からのライブで、open 12:00 start 12:30、1バンド目で、12:30からです。
気が向いた人は、新宿レッドクロスまで!

ライブまであと1日。