付箋紙。

たくさん食べ過ぎたようで、苦しい。
プフー。


さてさて、少し前に、何でだか、カバンに付箋紙が入ってた。
多分、うっかり会社で使ってるときに、入ってしまったのだろう。

よくよく考えてみると、家で付箋紙を使うシチュエーションって中々無い気がする。

電話してるときにメモするには小さすぎるし、何かを忘れないようにメモるのも手だけど、家じゃそんな事あまり無い。


いっそのこと、この日記を、この小さな付箋紙に書くか。

すっごい小さい字で書かないと収まらないと思う。

そして、小さい字で書いた日記の付箋紙を部屋中にペタペタ張る。


多分、誰か来たら、おかしな人と思われるんだろうな。


ライブまであと2日。