駐車場と日焼け。

なんで今さら。って言うタイミングで靴擦れができた。
靴擦れは新しく買った靴で歩いたときにできるものじゃないのか。


さてさて、今日はわりとぼんやりした土曜日だった気がする。
午前中は家で、こまごまとした事をしてた。

そう言えば、ふと思い出したが、最近、自宅の近所の駐車場で、バスタオルか何かを地面に敷いて、寝転がって、日焼けをしているおばさんがいる。
顔にはタオルをかけて寝てるんだけど、その駐車場は十字路の角にあって、コンビニに行く際は、必ずそこを通る。
今日も昼にそこを通ったんだけど、今日も同じ場所で寝てた。

道を曲がった時に、いつもその寝てる光景を見て驚く。
まったく動かないし、死んでる人みたく見えて、心臓が止まりそうになる。

なんで、あんなところで焼いてるのだろうか。


趣味?