パソコン問題。

なんだか水がうまい。
ぷふー。


さてさて、昨日の日記にも書いたパソコン問題だが、なんとか収束した。
昨日は夜な夜な、作業をしていたわけだが、急転直下あり、右往左往あり、七転八倒ありと、最後のほう関係なくなっているけど、
想像していたより、思いっきり時間がかかってしまった。
「なんでこんな事にこんなに時間を使ってるんだろう...。」って、多分100回くらい思ったと思う。

まぁ、なんとかなりそうだし、いろいろと整理もできたので良しとしよう。


そう言えば、昼間はスタジオに行ってきたんだけど、わかりやすく、がら空きだった。
理由は連休だからだ。みんなどっかに行ったのだろう。
連休中は当日予約し放題なので、とても嬉しい。


最高に眠いので今日はこれくらいで。
また明日。