2010年桜咲く。

cha-boz2010-04-04


今日はコーラを飲んでます。
シュワシュワして美味い。


さてさて、今日も午前中からスタジオに行ってきたが、昨日と同様、喉が痛いなかの練習。
ただ、スタジオに行く際買ってきたハンバーガーを休憩中に、食べてたら、少し喉の痛みが和らいだ。
そんなもん??

練習後は用事があって出かけてたのだが、昨日と今日、時間が空いたときに1年ぶりの桜見学を、こっそりしてきた。

先週とか週末とか天気が悪かったり、風が強かったりと、もう散ったかなー。と思ってたが、無事満開だった。

素晴らしく綺麗で、これでようやく春を迎えたわけだ。


あぁ、明日から仕事なので、がんばらないとっ。