ライブ見てきた。

肩こりは万病の元。
そんな事は言わないが、そんな事を言いたくなるくらい肩がこっている。


さてさて、今日は久しぶりに池袋admまでTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。
久しぶりと言うか、今年初のライブ見学だ。

今日は池袋admに行ったのに、浅草kurawoodの店長がいてびっくりした。
何故にここに?と驚いたけど、話を聞いたところ、そう言うイベントだったみたいだ。

思いっきり話は変わるけど、「何故にここに」って、こがたくさんある。ここここ。

話を戻すけど、年末年始は忙しくてなかなかライブを見にいけなかったけど、今日は久しぶりにアカバネのライブが見れて良かった。


今月末にはレコーディングが控えてるみたいだし、来月はたくさんライブの予定があるみたいなので、がんばって欲しいなと思った。