オレンジジュース。

cha-boz2010-01-23


2〜3日前に「冬は何処に行ったんだ?」なんて思ったけど、直ぐにお戻りになったみたいですね。
寒い。


さてさて、今日もスタジオに行って練習してきたんだけど、なんか朝から体の調子が悪くて、ちゃんと練習できないかなーと思ったけど、調子悪い割には、普通に練習できた。
こんな事もあるんだなー。と思うような練習でした。


いきなり話は変わるけど、2ヶ月くらい前に買った紙パックのオレンジジュースが冷蔵庫の中にある(未開封)。
2ヶ月も経ってるから、もう飲めないかなーと思って、賞味期限を見たら、今年の7月が期限だった。

果物のジュースだから、直ぐ悪くなるかと思ったけど、思った以上持つものだと初めて知った。

んで、折角なので、日記を書きながら飲んでます。

なんか、いつもより甘い気が...。


...熟成?