こもり日。

cha-boz2009-05-05


急がば回れ」って、凄く急いでる時には、バットを使ってグルグル回って気を落ち着かせろ!って言う意味だったら面白いな。
って夜飯食べながら思った。
落ち着くどころか、斜めの方向に向ってよろけるんだろうけど。


さてさて、今日は午後から雨も降った事もあって、一日中家にいました。
最近色々と忙しかった事もあって、一日中家にいるのは久しぶりな感じがする。
なので、今までやろうやろうとしてやらず、先送りした事をたくさんやりました。えらい。

恐ろしく見辛かったバンドの携帯サイトのライブのページも構成を変えて、直してみました。
バンドの携帯サイトはこちら↓
http://www.parallelanyvox.com/m/
多分、半年くらい前から思いつつ、勇気が足らずに直せなかったけど、これで大分見やすくなったのではないだろうか?

他にもこまごまとした事をして、気が付いたらこんな時間だ。

あと、夜飯を食べに外に出た際に、スーパーで柏餅買ってきて、今食べてます。


うめー。